
愛犬を連れての旅行で気になる宿泊先。
ドッグフレンドリーではミニチュア・ピンシャーと泊まれる神奈川県の横須賀エリアのホテル・旅館を調査して、おすすめの宿をピックアップしました。
ミニチュア・ピンシャーと泊まれる横須賀のホテル・旅館
葉山公園・大浜海岸まで徒歩2分。1泊2日では知り尽くせない葉山の自然の中で暮らすような滞在をお楽しみください。
【ワンちゃん同宿のプレゼント】 ・Canvasオリジナルグッズ ・海辺でも遊べるおもちゃ ・おやつのジャーキー
【全天候型ドッグラン&わんフィットルーム利用無料】口コミ4.7のペット専用宿/全室コンドミニアム
全天候型の屋内外ドッグランや室内フィットネスルーム、一緒に入れる貸切風呂など、わんちゃんと一緒に楽しめる設備が充実しています。その他にもマイクロバブルバスやわんちゃん専用ソファなど、<わんちゃんのため>にこだわったリゾートです。専用タオル、ペットシーツ、消臭スプレー、トイレ、エサ皿などの基本アイテムはご用意しておりますので、安心してお越しくださいませ。
穏やかな海と豊かな自然が織りなす日本有数の別荘地、南葉山の海沿いに建つ邸宅の最上階
海まで0分の好立地!わんこと砂浜で遊んだ後はペットOKのレストランで新鮮な寿司会席を召し上がれ!
穏やかな海と豊かな自然を有する南葉山の海の目の前に佇む邸宅
首都圏から1時間!広いビーチまで徒歩1分!ディナーはペットと一緒に素敵なフレンチコースをどうそ!
アレーナは、オーナー様にも嬉しいわんこグッズのご用意はもちろん、館内はエレベーター付バリアフリーになっているので、シニアのわんちゃんも大歓迎です。 地産地消をコンセプトにしたディナーも絶品!都心から約1時間半、海までワンブロックです。皆様どうぞお気軽にお越し下さいませ。
海まで20メートルの好立地で各部屋から海が一望!磯釣り、海水浴、マリンスポーツに最適な場所です。
家族の一員、可愛いペットをおいて旅行にはいけない、そんなあなたに朗報です。城ヶ島クラブでは、可愛いペットと一緒に泊まれます。小型犬は、室内OK!泊まった次の日は、ワンちゃんと海辺をお散歩、夏は一緒に海水浴もできて、ワンちゃんも大満足♪きっと「また来たいワン♪」と、ワンちゃんも言うはずです。ペットと一緒に楽しい思い出作りをどうぞ。