
愛犬を連れての旅行で気になる宿泊先。
ドッグフレンドリーではパピヨンと泊まれる群馬県の四万エリアのホテル・旅館を調査して、おすすめの宿をピックアップしました。
パピヨンと泊まれる四万のホテル・旅館
旬の郷土料理によく合う数々の地酒。利き酒プランや、上州牛プランも人気!貸切露天風呂で熱燗を飲みながら至福の時間をどうぞ。
オーナー自身の経験からこういったお部屋があれば良いと生み出された部屋です。 ウッドデッキはオーナー自らDIYで作り上げました。デッキ内にあるジェットバスは、ワンちゃんと一緒にお入りいただけるモノです。 独立玄関なので他のお客様に迷惑がかかりません。 目の前には川が流れ、ワンちゃんも遊ぶことが可能です。ドッグランも川向こうにございます。気兼ねなくお越し下さいませ。
開店当初よりペットは人間の幼児としてお泊り頂いております。食事は別個室にてペットとご一緒に!ペット専用風呂有り!!
三国園はペットを家族の一員としてお迎えします。犬は大型までの室内犬であれば宿泊でき、猫や小鳥、小動物も一緒に安心してお泊り頂けます。旅館から一歩外に出ると、ペットと一緒に散歩の出来るコースが沢山あり、ペットと共に自然に触れるひと時をお楽しみ頂けます。ペット専用露天風呂も完備!食事は別個室にてペットと一緒に!四万のいで湯をペットと共に味わって、くつろぎのときをお過ごし下さい。