飼い主:レンカ
愛 犬:ヱビス・モルツ・ハイネ



チワワのヱビスとモルツは、ショップで売られていた子たち。13年前、
一緒のゲージで2匹戯れて、どちらか選べず2匹一緒にお迎えした。
それからまもなく保護犬の存在を知ったが、当時の我が家では3匹目のお迎えができなかったので、時々SNSで情報を見ていた。
人間の都合で、悲惨な環境で生命を維持している子たちの存在を知った。その一方、レスキューして医療にかけ、ケアして、里親探しをしている人たちがいる。費用は全てポケットマネーと募金である。
保護犬の存在を知って11年後3匹目をお迎えできるようになった我が家に、保護犬ハイネが家族になった。ハイネ(白黒ポメラニアン)は生後4ヶ月で保護され、6ヶ月で我が家でお迎えした、不幸を知らない子である。
募金という形でしか応援はできないけど、ハイネを保護して頂けたことに感謝して、今日も「幸せをつかむ」ワンコのためにレスキューしている人たちを応援していきたい。

(2025.5)